人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドールズ・ハウス製作日記その②
ドールズ・ハウスはただ建物を作るだけでなくて
部屋に置く椅子やテーブルなど、いろいろ作っていきます。
初めはそういうものは、作るんじゃなくて
最初に出来ているのを置いていくのかなあって
思って始めたので、少し戸惑いました。

でもやっているうちに面白くなって少しずつですが
すすめています。
ドールズ・ハウス⑦

テーブルセットに
衝立、タンスなどです。
それに座椅子です。




うまい人はただ説明どおりに組み立てるだけじゃなくて
色や模様など工夫してるようですが
わたしにはとてもできません
ドールズ・ハウス⑧ドールズ・ハウス⑨







それぞれの小道具を置いてみました。
左が調理場で、右が玄関の帳場です。
それなりに見えるのは、ただの自己満足ですがね
ドールズ・ハウス⑩

お風呂場です。
椅子と桶がとても
小さくて大変でした



その他にネンドを使って
お皿とか大根などの野菜も作ってみたのですが
とてもここに載せられるものでは
ないので載せないでおきます。
もう少し自信がついたら載せるかも?
by belfast65 | 2006-01-12 22:41 | その他
<< 大和ミュージアム ミニチュア・エアライン >>