人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドールズ・ハウス製作日記その①
ドールズ・ハウスというものを作っています
とは言っても超初心者なので、自分で最初から
作るのではなくて、デアゴスティーニという会社から
出ているキットで毎週少しづつパーツが付いていて
説明書を見ながら組み立てていくものです。
ドールズ・ハウス①ドールズ・ハウス②






これは和風旅館を作っていくものですが、これの前には
洋館をつくるものが出ていたようです。
ドールズ・ハウス③ドールズ・ハウス④






去年からやっているので、1階の部分はかなり進んで
いるのですが、なにせ初心者なのでなかなかうまくは
いきません
よく見えないのでわからないと思いますが、あきこち
隙間だらけなのです
ドールズ・ハウス⑤ドールズ・ハウス⑥






一応すべての扉や障子は開くようになっています。
少しベテランの人になると、毎週ついてくるパーツは
こなせていけるのでしょうが、私はなかなか進まないので
どんどんたまっていっております
予定では110号まで出るそうで、今は50号で約半分。
実際進んでいるのは、まだ40号というありさま
なので、頑張って進めております。
by belfast65 | 2006-01-10 22:32 | その他
<< ミニチュア・エアライン ファーバーカステル >>