人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WENGER ビジネスツール
梅盆栽1梅盆栽2







前回の白い梅の花に続いて、今度は桃色の花が咲きました。
寒い日もありますが、だんだん春らしくなってきていますね。
今度は桜の盆栽が咲いたら、載せてみます。

文房具40文房具41







こんなものを見つけました。
WENGER社のビジネスツールというものです。
これ一つでホッチキス・穴あけパンチ・はさみ・ナイフと
ホッチキス針はずしが付いているいう
これさえあれば、たいていのデスクワークは
こなせるという優れものです。

文房具42文房具43







本体の上のレバーをずらすとホッチキスが
打てるようになります。

文房具44文房具45







ホッチキスの反対側が穴あけパンチです。
右の写真のところに、パンチかすが溜まるように
なっています。

文房具46







ハサミ・ナイフ・ホッチキス針はずしを出したところ。
黒いレバーを下げるとロックが解除されて
道具を出すことが出来ます。

スイスには他にもビクトリノックスなど有名な
アーミーナイフのメーカーがたくさんありますね。
またいい物があったら見つけてきて
載せたいと思います。

バナー ランキング参加中!
 クリックお願いします。
by belfast65 | 2006-03-16 22:37 | 雑貨
<< 小さな道具箱 ペンケース >>